えろせかっ!~エロ異(い)世界に召喚されたJKがモンスターにハメられまくったがエロパワーで逆に倒せちゃた~


タイトル えろせかっ!
~エロ異(い)世界に召喚されたJKがモンスターにハメられまくったがエロパワーで逆に倒せちゃた~
ジャンル アクション 年齢指定 18禁
対応OS Windows7以上 操作方法 キーボード、ゲームパッド対応




えろせかっ!~エロ異(い)世界に召喚されたJKがモンスターにハメられまくったがエロパワーで逆に倒せちゃた~ パッケージ
突如として、異世界に召喚されてしまった普通のJK沙織。
召喚時に女神から渡されたのは1本の「喋る魔剣」とピンチの時に女神を呼び出せる力だった。

召喚されたファンタジーな異世界では、魔物たちが凶暴化してみんな困っているのだという。

魔王が誕生した事が原因だという住人の話を聞き、案の定、魔王討伐の依頼を受けることになった。
さらに魔王なら元の世界に戻る方法を知っているかもしれないというのだから、これは倒しに行くしかない!

というわけで、
普通のJKだった沙織が、魔剣の力でとんでもない身体能力を手に入れ魔物たちを倒しに行くのであった。


※注意1:動作確認、ゲームパッドの動作など、事前に体験版でご確認下さい。
※注意2:起動時のみ動作環境によって読み込みに時間がかかりますので、ご注意下さい。

【TOPページへ戻る】